UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

来月のプライズはなんだ!! 9月のスケジュール更新!!

連休だったので、1日遅れできましたね。

バンプレストのスケジュール更新!!

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

今回も、9月発売の一番くじと合わせて、

ピックアップしていきたいと思います。

 

 

www.bpnavi.jp

「Q posket」のスペシャルカラーですねー。

んー、色味については違いがほとんどわからんw

「Q posket」は取り損ねてないから、取らないかなぁ。

いつも思うけど、スペシャルカラーっていうぐらいなら、

ガラッと変えて欲しいなぁ。許可取れないのかもしれないけど…。

 

 http://www.bpnavi.jp/toru/item/37680

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

この片っぽ再販、片っぽ新フィギュアのパターンなんなんすかね?

さっさと全員出して欲しいし、1ヶ月かそこらで再販されても、

前のがまだ残ってるでしょう。

人気キャラでもないし、デキがズバ抜けていいわけでもないし。

誰もこんなの求めてないと思うんですが。

このシリーズはこれを押し通すんでしょうね。

別のシリーズでやるのは、ぜひやめていただきたい。

ただただ、処分台行きのフィギュアは出さなくていいよ…。

 

 

www.bpnavi.jp

うおおお、なんだコレ〜〜!!

かわいい〜〜〜!ほし〜〜〜〜!!

 

 

www.bpnavi.jp

リベロの武田」めっちゃ懐かしいwww

 

www.bpnavi.jp

これはめちゃくちゃかっこいい!!

半分が機械なのも、今までのプライズにはあまりない表現でいいですね。

これは是非とも取りたいです!!

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ちょっと早い、ハロウィーンバージョン。

かわいいけど…取らないかなw

あとミッキー、おどろおどろしすぎw

 

 

 

www.bpnavi.jp

20周年のイラストから色々出るみたいですね〜。

12月の一番くじもこの青いコートのやつですし。

でも取るほどの魅力はないのかな。

 

 

www.bpnavi.jp

悟空にスポットを当てたフィギュアシリーズ第2弾!

このシリーズはディスプレイ見ましたが、デキがいいので期待大!!

スーパーサイヤ人の悟空は、8月に出たのと同じで、

ワンピースのDXFヴィンスモーク家と同じ残念なパターンですが、

こちらは色が違うようなので、まだマシですね。

新規造形のほうは、界王拳を使う悟空。

めちゃくちゃカッコ良くていいんですが、

其乃三で、界王拳後の赤くなったバージョンが出るようなので、

今回の界王拳はスルー予定です。

其乃三で取る気満タンですw

 

 

www.bpnavi.jp

ワンピースの女性キャラにスポットを当てた新シリーズですね。

これ、見た目すごくデキが良さそうなんですよね〜。

ポージングも衣装もいい感じだし。

ただ無駄にエロいんだよな…。取っても飾れない…。

でも気になります…。

 

 

www.bpnavi.jp

まさかの「CREATOR×CREATOR」で大猿ベジータ!!

めっちゃいい感じですね!!造形も細かそう!!

これは期待大です!

カラーは、通常カラーの方が断然いい気が。

 

 

www.bpnavi.jp

古いキャラばかり集めたシリーズだけど今もよく見るキャラし、

ミッキーだけが変に昔のデザインなのに対して、

ミッキー以外は、今も大してデザインがあまり変わらないので、

ほとんどクラシック感が感じられないw

 

 

www.bpnavi.jp

地味に塾長が一番欲しいw

 

 

 

www.bpnavi.jp

おもしろいけどいらんわw

35cmって並みの棚じゃ飾れんw

でも目の付け所はめっちゃ好きですw

 

 

www.bpnavi.jp

世代的に、コブラ以外はどれもアツいw

 

 

www.bpnavi.jp

vol.3出るんですね。プライズフェアの記事等で見たことないので、

ノーマークでした。

今回からエグゼイド関係がいなくなるんですね。

鎧武だけ直立なのが残念ですね。なんかポーズして欲しかったところです。

 

 

www.bpnavi.jp

うおっ、ここまで魅力のないドラゴンボールのワーコレは初めてだぜw

コレめちゃめちゃ余りそうだな〜w

 

 

www.bpnavi.jp

ソードアート・オンラインのEXQシリーズ第2弾ですね。

これ、めちゃめちゃデキいいんですよね。

水着のフィギュアだけど、直葉含めて取っちゃおうかな?w

そういや、第1弾が現実の直葉なのに、

第2弾はなんでALOの明日なんですかね?

まぁ好きだからいいんですがw

 

 

 

 

 

ここからは一番くじ

 

www.bpnavi.jp

一番くじに限らず、プライズもですが、

ベジットやたら出しません?

個人的には、ベジットにあまり魅力はありません…。

ぶっちゃけ、フィギュアよりむしろ色紙の方が欲しいですw

 

 

www.bpnavi.jp

 

JOJO’S FIGURE GALLERY4 DIO」の時にちらっと話しましたが、

11月登場予定の「JOJO’S FIGURE GALLERY5 吉良吉影」のためにも、

ワンチャン狙いでちょっとだけやる…とは思います。

結果は期待しないで待ってて下さいw

 

 

 

 

 

9月のプライズ、どうだったでしょうか?

気に入ったの、ありましたか?

あと、取り上げてないですけど、

9月、ポケモンのぬいぐるみ多すぎじゃないっすか?w

僕は正直、9月は取るの少なめになっちゃいそうな予感です。

ゲーセン入ったら、欲しくなくてもやっちゃう時があるので、

当てになりませんがw

取るのが少なそうな月ぐらいは散財せずに過ごしたいw 

皆さんも引き際を見逃さず、散財しないように気をつけてください!w

では!!

 

 

 

 

 

 

JOJO’S FIGURE GALLERY4 DIO」はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp