UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ドラクエ11おもしろいですね!! ドラゴンクエスト AM ロトのしるし懐中時計 開封レビュー!

ドラゴンクエスト11、発売から1週間ほど経ちましたが、

みなさん、進行はいかがでしょうか?

世界、救ってますか?w

ドラゴンクエストつながりってことで、

 

f:id:owlwayshappy:20170806111245j:plain

ドラゴンクエスト AM ロトのしるし懐中時計

 

を開けていきたいと思いま〜す。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170806111301j:plain

当初は、金色の方のみとるつもりだったのですが、

成り行きで両方ゲットしてしまいましたw

 

f:id:owlwayshappy:20170806111306j:plain

並べてみると、そんなにゴールドとシルバー(ガンメタ?)の色の差が少ないかな?

 

f:id:owlwayshappy:20170806111313j:plain

まずはゴールドから。

表はロトの紋章を模したデザインですね。

ぶっちゃけ、これがカッコ良くて取りましたw

懐中時計だと、ロトのしるし感が出てていいですね!

 

f:id:owlwayshappy:20170806111336j:plain

裏面はこんな感じ。

何か意味があるのかもしれませんが、僕にはわかりませぬw

シンプルにつるっとしててもカッコよかったと思いますけど、

これは好みが分かれそうなところですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170806111318j:plain

文字盤。

12時の部分にロトの紋章

このさりげない感じがいいですね!

文字盤全体だとクドイと思うので、これぐらいでちょうどいいと思います。

ロトの鎧を彷彿とさせる青もいい感じです。

 

f:id:owlwayshappy:20170806111324j:plain

蓋の裏面は、ザラザラとした質感。

以前紹介した、ゼルダの懐中時計と同じ感じですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170806111330j:plain

リューズ部分。

こちらもゼルダの懐中時計と同じ規格かな?

 

 

f:id:owlwayshappy:20170806111340j:plain

f:id:owlwayshappy:20170806111345j:plain

続いてシルバー。

デザインは全く同じですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170806111349j:plain

文字盤は白を基調にメタルキングがドーンw

12時のところのはぐれスライムがいい感じ。

各時間にはメタルスライムのシルエットかな。

メタル系のスライム勢揃いで可愛いデザインになっています。

ちょっと暗くてわかりにくいですが、針はブルーメタリックです。

 

f:id:owlwayshappy:20170806111400j:plain

2つ並べて。

僕は個人的にゴールドの方が好きかな。

 

 

 

 

今の所、今後のドラクエのおもしろそうなプライズは見当たらないですね〜。

タイトーのプライズ品は、出てから気づくこともあるので、

おもしろそうなドラクエグッズを見つけ次第、とっていきたいなと思います。

では!!

 

 

 

 

 

 ゼルダの懐中時計はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

 

ドラゴンクエスト AM アイテムズギャラリースペシャル ロトの剣 はこちら】

ufocatchertoy.hatenablog.jp