UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

WRYYYYYYYYYYーーーッ!! ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース JOJO’S FIGURE GALLERY4 DIO 開封レビュー!

今日は珍しく、超最新!! 

とれたてホヤホヤのフィギュアを開けていきたいと思います!

 

f:id:owlwayshappy:20170805122740j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース JOJO’S FIGURE GALLERY4 DIO

 

2日前に出たばっか!!

いつになく、速攻でゲット&レビューでございます!!

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170805122806j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122810j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122815j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122819j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122824j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122828j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122833j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122837j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122842j:plain

ぐるっと一周。

ポーズがあまりジョジョ立ちっぽくないのは残念ですが、

充分かっこいいですね!!

何だろう、ディオってほんと「悪者感」が半端ないんですよね。

何気ないポーズなのに、絶対敵ってわかりますw ディオさんパネェw

 

あと少し思ったのは、服が所々ふくらんだ感じになってるので、

体のラインがすごいことになってますw

 

f:id:owlwayshappy:20170805122846j:plain

ワーコレほどではありませんが、このディオも悪い顔しておりますw

顔の造形もいいんじゃないでしょうかね。

自身に満ち溢れた表情も素晴らしいです。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170805122850j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122855j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122859j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122905j:plain

髪の毛。

ディオめっちゃ毛先遊ばせてますねw

金髪なんですが、毛先の方は若干グレーが入ったような、

暗い色へのグラデーションとなっております。

一瞬、こんな感じだっけ?と思いましたが、

まぁ、これはこれでかっこいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170805122909j:plain

腹筋スゴっ!!!w

 

f:id:owlwayshappy:20170805122914j:plain

ディオさん、もっこりが物凄いことになっております!!

ファールカップを着用しているかのように!!w

しかもそこに緑の塗装汚れついてるしw

やめたげてーwww

 

f:id:owlwayshappy:20170805122918j:plain

ディオって悪役なのにハートをよく使いますよね。

悪いんだか、カワイイんだかw

 

f:id:owlwayshappy:20170805122922j:plainシワの表現も手抜きなし!

 

f:id:owlwayshappy:20170805122927j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122931j:plain

手の表情がすごくいいと思います。

ネイルもちゃんと塗られてるし。

特に右手、指の間にベルト通すとか、素晴らしすぎると思います!!

 

f:id:owlwayshappy:20170805122935j:plain

f:id:owlwayshappy:20170805122940j:plain

靴。

ところどころグレーぽくなってるのは、汚し塗装でいいのかな?

今までの「JOJO’S FIGURE GALLERY」ではなかった表現ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170805122944j:plain

残念ながら、今回も台座はショボいです。

しかも過去一番残念な感じになってます。

これだと全然足元見えないし…。

毎回思いますが、「JOJO’S FIGURE GALLERY」シリーズが

一番台座を手抜きしてる感じがありますね。

フィギュアのクオリティは最高レベルなのに、

台座だけが最低レベルなのは惜しい。。。

 

f:id:owlwayshappy:20170805122948j:plain

しかも今回は台座が広いのに空洞なもんだから、

ディオの重みに耐えられず、倒れることがあります…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170805140727j:plain

「世界(ザ・ワールド)!!時は再び動き出す!!」

 

 

 

 

久しぶりの

JOJO’S FIGURE GALLERY」でしたが、

今回も申し分なしの出来ですね!!

台座はもう諦めましたw

このシリーズはずっとこういくんでしょうw

次はどうやら「吉良吉影」のようですね。

しかも

www.bpnavi.jp

この一番くじキラークイーンと連動したポーズになってます。

これね…。正直、ありがた迷惑だと思います…。

キラークイーンと並べて置いたら、そりゃあかっこいいですよ?

でもキラークイーンはA賞だから圧倒的に数が少ないんですよ。

となると吉良吉影で飾らないといけなくなる可能性が高くなるわけで、

そうするとポーズがすごく浮いてしまうんですよね。

吉良吉影って本人はこんなポーズしてないですよね?

さらに一番くじに関して言うと、

シアーハートアタックのフィギュアがB賞っていうのも厳しくないですか?

絶対両方並べたいでしょこれ。そうするとA・B賞当てないといけなくなる。

苦行すぎるでしょう…。

シアーハートアタックはキラークイーンのパーツとして同梱して、

B賞はシアーハートアタック型の置き時計とかグッズ的なものした方が

よかったんじゃないかなと個人的には思います。

なんだか最後は一番くじのダメ出しになってしまいましたw

フィギュア関係なくなって来てるので、ここまで!

では!!