UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ゆらゆらぐらぐら!! ドラゴンクエスト AM ぐらぐら ソーラーフィギュア メタルブラザーズ 開封レビュー!!

ドラクエ11発売まで1ヶ月を切ったということで!!

取ってきました!!!

 

f:id:owlwayshappy:20170708104910j:plain

ドラゴンクエスト AM ぐらぐら ソーラーフィギュア メタルブラザーズ

 

気づいたらリリースされてましたw

たまたま見かけて、即ゲットですw

では開けていきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170708104921j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104926j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104930j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104934j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104938j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104942j:plain

f:id:owlwayshappy:20170708104947j:plain

ぐるっと一周。

メタルブラザーズということで銀メッキでギラギラですw

これが陽の光で充電?され、ゆ〜らゆ〜らゆ〜らゆ〜らw

メタルブラザーズや、

色違いのスライムで構成された同種のモンスター・スライムタワーなんかは、

まさにこのためと言っていいぐらいの見た目ですねw

かつてこれほどまでに、このおもちゃが似合うモンスターがいただろうか?

いや、いまい!w

 

 

f:id:owlwayshappy:20170708104951j:plain

メタルブラザーズの一匹一匹の顔は、通常通りですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170708104954j:plain

土台+ソーラーパネル部分。

土台はもうちょっと工夫してくれてるとありがたかったけどなぁ。

まぁ、プライズなんでしょうがないか…。

 

f:id:owlwayshappy:20170708104958j:plain

メタルブラザーズの一番上の個体だけ、矢印部分に見えにくいですが、

指紋のような跡?傷?が入っておりました。

全く消えません…。

 

 

 

衝動買いならぬ、衝動取りをしてきたわけですがw、

想像以上にかわいいですね。

癒されるので、テレビの横が定位置になりそうですw

ドラクエグッズってこんなにプライズにくるもんなんですねw

ドラクエ11発売もあってってことなんでしょうが、

お財布に優しくないですわw

とはいえ、取っちゃう僕も僕ですけどねw

タイトーのHPを見ると、今度はロトの紋章の懐中時計が出る模様。

これまた取っちゃいますねw

頑張ってきます!w

では!!