UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

無駄無駄無駄無駄ァッ!!! ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ザ・ワールド コレクタブルフィギュア ~ロードローラーだッ!~ 開封レビュー!!

ついにきました!!

ジョジョのメガワーコレ!!!

 

f:id:owlwayshappy:20170702102628j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ザ・ワールド コレクタブルフィギュア ~ロードローラーだッ!~

 

ジョジョのワーコレは、けっこうなくなるスピードが早いので、

急いでとってきました。

つか、なんでこのチョイスなんですかねw

面白いからいいですけどw

では、開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170702102740j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102744j:plain

こんな感じで入ってました。

箱の上半分にギュッとフィギュアが詰まってます。

注意しないと、取る時に苦労しそうですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170702102633j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102638j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102643j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102647j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102652j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102700j:plain

ぐるっと一周。

まずパっと見て思ったのが、ロードローラーのデキがハンパねぇw

ディオも素晴らしいですけどね。

しかしまぁ、秀逸のシーンをすごいデキで、

それもデフォルメ化して再現してると思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170702102704j:plain

ディオの表情。

悪い顔してますね〜〜w

緑色の唇がまたなんとも言えないですねw

ディオに限らず、ジョジョのワーコレは顔がいい!!

作品的にも、ワーコレのテイストが合ってるんでしょうね。

個人的にワーコレは、ドラゴンボールやワンピースより、

ジョジョとキングダムが一番デキがいいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170702102709j:plain

ディオの胴体。

あまり見えない部分ですが、しっかり作り込まれています。

衣装はもちろん、うっすら見える上半身の筋肉も素晴らしいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170702102713j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102717j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102721j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102726j:plain

f:id:owlwayshappy:20170702102731j:plain

最初にも言いましたが、ロードローラーめっちゃデキよすぎません!?w

コックピットから足回りまで、細かく作り込まれてるし、

塗装も、ちょっと汚れた感を出した塗装になってますね。

さすがディオと承太郎の最終決戦で使われた、最大の武器だと思いますw

つか、過去にロードローラーをこんな風に

武器として使用した漫画ってあるんですかねw

 

f:id:owlwayshappy:20170702102735j:plain

承太郎目線っぽく、ディオを下から覗いて見ました。

時を止められ、動き出した瞬間に、

こんなもんと人が、不意に目の前に落ちてきたら、マジでチビるわw

 

 

 

 

 

実物を見る前から、写真でデキよさそうだなぁとは思っていましたが、

想像以上にいいデキでしたね。

ジョジョに限らず、こういうのはどんどん出して欲しいですね。

7月には、承太郎とディオの対決が再現できるワーコレが登場予定。

これは絶対取りたいと思います!!

かなりな争奪戦になりそうですが…。

最悪、オクで落とすぐらいの気合の入れようですw

まぁ、なるべくなら自力でゲットしたいので、オクは本当の最終手段ですがw

 

今回のディオも、結構なくなるの早いと思いますので、

欲しい方は、早めにゲームセンターに行った方がいいと思いますよ!!

では!!