UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まさか当たるとは…!? キリンメッツ オリジナルミニ四駆が届いたのでちょっとだけ開封レビュー!!

4日ほど前。

家に帰ると宅配便が。

最近ポチってねーぞ…なんて思いながら玄関に行くと、

「キリン様からお届けものでーす」

なんだ?なんも思いあたるものがってアッーーーーーーーー!!

 

f:id:owlwayshappy:20170324133316p:plain

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

コレだーーーーーーーーーーーーー!!!!

やっべマジで当たった!!!!!

手が震える…ガクブルだぜ…!!

と、とりあえず、中身を確認しよう。。。

応募してないけど、手違いでGショックかもしれんし!!w

 

 

f:id:owlwayshappy:20170701155205j:plain

Gショックなわけがないwww

 

f:id:owlwayshappy:20170701155216j:plain

はい!!ありがとうございま〜す!!

 

f:id:owlwayshappy:20170701155211j:plain

あれ…?

 

f:id:owlwayshappy:20170701155221j:plain

箱は無地の箱でした。

ここもちゃんと作って欲しかったなぁ。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155227j:plain

まずはエンペラー。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155236j:plain

中身はこんな感じですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155240j:plain

いたって普通のブラックカラーですね。

スモークだったり、ラメっぽかったりみたいなものはないです。

シンプルに真っ黒。

でも、すでにカッコいい!

 

f:id:owlwayshappy:20170701155245j:plain

シールも光沢等は全くないマットなカラーでした。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155249j:plain

説明書はちゃんとオリジナルw

普通のエンペラーのだったらどうしようかと思ったw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170701155253j:plain

続いてバーニングサン。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155259j:plain

中身はボディー以外一緒。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155303j:plain

こちらもシンプルにレッド。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155307j:plain

ボディーに直接サイドバンパーが。

ローラー付けれるわけじゃないし、いらなくね?w

 

f:id:owlwayshappy:20170701155312j:plain

エンペラーにはなかった、バンパーパーツが。

公式HPの写真だと黒ですが、実際は赤でした。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155326j:plain

バーニングサンは、シルバーベースのシールでした。

カラー部分は、エンペラーと同じくマットな質感。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155330j:plain

当たり前ですが、こちらもオリジナルの説明書。

 

f:id:owlwayshappy:20170701155318j:plain

シャーシは、両方ともMSシャーシでした。

 

 

 

 

 

と、ここまで開けて問題が発生しました。

それは…

 

 

 

 

もったいなくて作れない!!!w

 

 

 

 

作りたいけどもったいない。もったいないけど作りたい。

めちゃめちゃ葛藤しているところでありますw

なので、とりあえず今日はここまで。

もし、組み立てたら、改めて記事にしたいと思います。

では!!

 

 

 

 

あー、マジでどうしよう…。