UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

Vジャンプ7月特大号で「ドラゴンクエスト」天空三部作のパッケージ用イラストが手にはいる!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めての発売決定記念

Vジャンプ7月特大号で「ドラゴンクエスト」天空三部作の鳥山明先生が描いたパッケージ用イラストを使った「サイン入り複製原稿3枚セット」が応募者全員に届く企画があるらしい。

 

VジャンプWEB

応募者全員大サービス|VジャンプWEB

 

 

Vジャンプ7月特大号を購入すると応募者全員当たるのではなく3000円で全員買えるという企画。

ドラゴンクエスト」天空三部作の「複製原稿3枚セット」なので

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

のパッケージイラスト3枚セット。

 

複製原稿とはいえ、印刷はこだわっているようなので1つ1000円なら損はないと思う。それとDQXIドラクエ11)のポスター付くらしい。

 

個人的にはドラクエ4が欲しい〜

鳥山明のパッケージではドラクエ4ぐらいまでの色使いが凄く好き。

 

2016年5月21日に発売されたVジャンプで『ドラゴンクエスト』30周年記念、ロト三部作としてドラクエ1、2、3の複製原稿3枚セットがでていたらしい。

ドラクエ3欲しかったなぁ

ヤフオクでは2倍!?で取引…

vjump.shueisha.co.jp

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』も色々情報や企画がでてきていよいよって感じで楽しみ。