UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ンフフフフフフフ!! 「一番くじ キングダム ~最強の将達~」 過去最大本数引いてみた!!

結構前の一番くじなのですが、

やると言って記事を上げていなかった、

 

一番くじ キングダム ~最強の将達~」

www.bpnavi.jp

 

遅れてしまいましたが、結果発表です。

ちなみに僕の狙いは、

 

A賞 王騎フィギュア

B賞 王騎の矛定規

C賞 名言かるた

 

となっております。

では参りましょう!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170514110119j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110121j:plain

G賞 ラバーストラップ

 

みんな大好き、ラバーストラップw

だからこれ、もらったところでどうし(ry

信、桓騎、麃公が当たりました。(これだけ中身はランダム)

羌瘣が欲しかったけど、無念。。。

もっとこれ引いたと思ったんですけどね〜。

もしかしたらどこかに埋もれてるのかもw

見つけたら、アップしますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170514110156j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110158j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110200j:plain

F賞 軍師ノート

 

意外にも1冊しか当たりませんでした。

キャラは、河了貂をチョイス。李牧も欲しかったw

中は、こんな感じで雰囲気はいいのですが…。

絶妙に使いづらいっすねwww

 

 

f:id:owlwayshappy:20170514110123j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110150j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110151j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110153j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110155j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110125j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110127j:plain

E賞 湯のみ

 

名ゼリフが入った湯のみ。

信のみなくなっていたので、残りの3種類をコンプ。

実は、2個ほど知り合いにあげたりしたので、当たった数は写真より多いですw

湯のみ自体は、普通にいいです。

デザインもかっこいいし。

ただちょっと小さいかな〜。

 

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170514110202j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110203j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110205j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110207j:plain

D賞 ロングタオル

 

これまた使いにくいですが、かっこいいです。

4枚当たって、ちょうど欲しいキャラが揃いましたw

名言が多い中、騰だけ効果音の「ファルファル」w

まぁ、騰といえば「ファルファル」なんで、むしろいいんですけどね。

あと、龐煖さんの白目パネェw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170514110209j:plain

C賞 名言かるた

 

はい、来ました!C賞!!

これは嬉しい!!

では、開けていきます

 

f:id:owlwayshappy:20170514110211j:plain

おお、しょっぱなからアツい!!

 

f:id:owlwayshappy:20170514110221j:plain

取り札、読み札、両方とも裏面はこのデザイン。

 

f:id:owlwayshappy:20170514110213j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110215j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110217j:plain

f:id:owlwayshappy:20170514110219j:plain

全部で41枚のかるたになります。

通常、かるたは46枚なので、少し少なめになってますが、

そんなことはどうでもいい!!w

みなさんお気付きでしょうか?

・・・

・・

頭の言葉、めっちゃカブっとるぅ〜〜〜!!

あいうえお順で1個ずつは流石に無理かw

「お」とか6枚あるしw

キングダム好きで一度やってみたいですねw

 

 

 

 

 

今回は、過去最多の10回以上引いてみました。

が、C賞止まり。

やっぱ簡単には出ないですね〜。

A賞がフィギュアの時は、出ないという呪縛w

6月には、

一番くじプレミアム 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

がありますので、こちらを引いていきたいと思います!

その時に、この呪縛を断ち切って見せますよ!!

そして、今度はすぐ記事にします!!多分…w

では!!