UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

リベンジ!! ドラゴンクエスト AMスライムのなかまたちヘッドフォン 開封レビュー!

今回開けるのはこちら!

 

f:id:owlwayshappy:20170513102815j:plain

ドラゴンクエスト AMスライムのなかまたちヘッドフォン

 

実はこれ、僕らがUFOキャッチャーにハマりだした頃にでた景品で、

当時はまだ知識も技術もなかったので、取れずに断念した景品なんです。

先日、再登場したということで、リベンジ!!

見事にゲットしてきました!!

では開けていきます!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170513103131j:plain

f:id:owlwayshappy:20170430182914j:plain

f:id:owlwayshappy:20170430182924j:plain

f:id:owlwayshappy:20170430183145j:plain

ぐるっと一周…じゃなくて、正面・横・上。

今回はメタルスライムをとったのですが、

箱のように、マットシルバーかグレーで色が再現されていると思ってたんですが、

シルバーメッキだったんですね。

これは嬉しい誤算でした。

個人的には、メタルスライム感が出てて好きですw

ただ、指紋がめっちゃつくw

 

音質については…もう何もいうまいw

プライズのスピーカー、ヘッドフォン関連は、普通に聞ける程度です。

音質にこだわるなら、市販品買った方が早いw

 

f:id:owlwayshappy:20170513104336j:plain

メタルスライムの表情。見にくいwww

でもカワイイw

 

f:id:owlwayshappy:20170430183149j:plain

メタルスライム(ヘッドホン)の付け根には、右(R)左(L)の表記。

向き的に顔側に来るのね…。後ろ側の方がよくないかな。

 

f:id:owlwayshappy:20170430183150j:plain

ヘッドフォン部。

張っている革が、ちょっと硬いからか、ゴワゴワしてる感じ。

もうちょっと柔らかい方が良かったかな。

スポンジも触った感じ、品質の悪そうな触感…。

まぁ、プライズなんでそんなもんかw

 

f:id:owlwayshappy:20170430183152j:plain

コードは両方のヘッドフォンから出て一本になる、Y字状のタイプ。

 

f:id:owlwayshappy:20170430183154j:plain

調整用の部分を目一杯伸ばすと、こんな感じ。

結構伸びますねw

 

 

 

 

 

ヘッドフォン部が少し大きくて、かさばっちゃうけど、

ドラクエ好きにはたまらんかもw

7/29には、待望の最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が

発売予定! そしてもちろん予約済みw

プレイするときは、これを使ってプレイしたいと思いますw

では!!