UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

アニマル電子メモタブレットをゲット!!

f:id:owlwayshappy:20170430175333j:plain

東京町田にあるタイトーにあるUFOキャッチャーで「アニマル電子メモタブレット」をゲット!(全然動かなくて結構な金額つぎ込んだ 涙)

凄くよかったので早速開封レビュー。

 

f:id:owlwayshappy:20170430175334j:plain

これ系のUFOキャッチャー景品でよくある「電池交換不可」の文字。

頼むから電池交換ぐらいさせてよ…

 

f:id:owlwayshappy:20170430175335j:plain

 

今回はパンダをゲット。

ペンは横にはさむようにくっつけるタイプ。

 

f:id:owlwayshappy:20170430175336j:plain

 

裏面は何もなし。確かにこれでは電池交換ができない。

 

f:id:owlwayshappy:20170430175337j:plain

 

ペンを外す。

 

f:id:owlwayshappy:20170430175306j:plain

 

パッケージ画像とは違い少し線が細いけどちゃんとかけるのでストレスなく遊べる。

iphoneでいうホームボタン(消しゴムのアイコン)をポチっと押すと一瞬で文字が消えるようになっていて、GWなんかは持ち出して移動時間がかかる車の中なんかで

 子供の暇つぶしに活躍しそう。

 

これ自体は凄く軽いし子供用に本当いい。

防水ではないとのこと。

 

また見つけたら今度はクマを仕留めようかとw

 

以上、アニマル電子メモタブレットの開封レビューでした。