UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ついに造形王頂上決戦Ⅵと造形天下一武道会7がリリース開始!! 5月のプライズスケジュール更新!!

バンプレストで、5月のプライズのスケジュールが更新されていました。

5月は何と言っても、題名にもつけました、

造形王&造形天下一武道会シリーズのフィギュアが

ついにリリースってことですね!w

とはいえ、他にも気になるフィギュア等がいっぱい。

いくつかピックアップしていきたいと思います。

5月の一番くじも紹介していきますよ〜。

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

www.bpnavi.jp

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-海軍1-

 

これで何種類目なんですかねw 

デンデン虫だけちょっとほしい…かも…。

 

 

 

www.bpnavi.jp

Q posket Disney Characters petit vol.1

 

人気の「Q posket Disney Characters」に少し小さい「petit」が登場ですね。

毎回デキが素晴らしいですが、「petit」はどうなんでしょうか?

できれば、取りに行ければと思います。

怖いのは、「Q posket Disney Characters」シリーズは非常に人気が高いため、

すぐ無くなってしまうこと。集めきれるかな…。

 

 

www.bpnavi.jp

ワンピース CREATOR×CREATORBROOK

 

大好きな「CREATOR×CREATOR」ですが、ブルックか…。

しかもポージングもイマイチ…。

これは…とらないっすねw

 

 

 

www.bpnavi.jp

仮面ライダーシリーズ DXFフィギュア スペシャルセレクションvol.1

 

これは今まで出た物が再登場ってことなのかな?

エグゼイドはゲット済みなので取るとしたらオーズ。

爪がカッコいいですね!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之一 孫悟飯

ドラゴンボールZ SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之二 ミスター・サタン

 

5月から順次リリースされる「造形天下一武道会7」シリーズ!

最初は、サタンと悟飯ですかぁ!

キャラ的にはそこまで魅力は感じないのですが(失礼w)、

悟飯は気になるので取ってしまうかも。サタンはデキ次第かな。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ vol.1 ドフラミンゴ

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ vol.2 たしぎ

 

続いて「造形王頂上決戦Ⅵ」シリーズ!

ドフラミンゴとたしぎですね。

ドフラミンゴは、かなりデキ良さそうなんですよね。

これは取っちゃうでしょう!

たしぎも嫌いなキャラじゃないので、つーか割と好きなので、

デキ次第では、取りに行こうかと思います。

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.6 孫悟飯

 

今月もきました、「Resolution of Soldiers」シリーズ。

今回は孫悟飯・未来バージョンかな?

プライズでは珍しいんじゃないでしょうか?

デキの良さは折り紙つきなので、設定次第で即ゲットです!!w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 ワールドコレクタブルフィギュアvol.4

 

JOJO’S FIGURE GALLERY3 シーザー」に続き、

ワーコレでも第2部登場ですね!

ラインナップも完璧!絶対揃えたいと思います!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ポケットモンスター めちゃでかカビゴンぬいぐるみ

 

以前、一回り小さいカビゴンぬいぐるみを取って、

甥っ子にあげたらすごい喜ばれたもんでw また取るかも?w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

Q posket Disney Characters -Special Coloring vol.2-

 

先日登場した「Q posket Disney Characters -Special Coloring -」の第2弾ですね。

アリエルとシンデレラ。パールカラーが綺麗です。

通常版をすでに取っているので、迷いますね…。

まぁ、第1弾もまだ取ってないのですが…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ルパン三世 MONO MADONNA

 

ルパン三世から、まさかリボルバー型のペン立てが出るとは!w

上に乗ってる不二子がセクシーでいいですね。

このぐらいなら、まだ飾りやすいかな?

これは取りたいと思います。

 

 

 

www.bpnavi.jp

ディズニーキャラクターズ SUPREME COLLECTION

-MICKEY MOUSE from Plane Crazy(1928)-

 

レトロなミッキー第2弾ですね。

悪い顔してるな〜w

第1弾がボリュームもあって可愛かったから、非常に気に入ってるのですが、

今回はちょっと顔がな〜。悪い顔過ぎるw

これは保留ですね。設定次第で取るかも。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-NAMI&HANCOCK-SPECIALver.

 

以前出たものが色違いですね。

個人的には白の方がパールカラーっぽくて好きかな。

でも最近、後々に色違いを出すってパターン多いですね。

後出しの方が好きな色だと、結構ショックっす…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ 亀仙流伝承奥義超かめはめ波!!!!

 

これはカッコいいですね!!!

写真を見る限り、筋肉表現とか衣装とかクオリティが高そう!!

塗装もちょっと特殊な感じがしますね。

これは是非取りたい!!

 

 

 

ここからは5月発売の一番くじになります。

 

www.bpnavi.jp

今連載でサンジのエピソードだからしょうがないんですけどね…。

サンジはもうお腹いっぱいかな…。

「D賞 ビッグ・マムお菓子ケース」いいですねw

これ部屋にあったら、笑っちゃうわ〜w

 

 

 

www.bpnavi.jp

一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル

 

まだ全部の画像が出てないので、なんとも言えませんが…。

マスターソード折り畳み傘は、ちょっと欲しいですね。おもしろそう。

実際には恥ずかしくて使えませんけどw

「G賞 ラバーグッズコレクション」は鍵のカバーのようですね。

だいたい一番くじのG賞あたりにあるラバーストラップって、

当たったところで「………(・Д・)ポカーン」ってなるんすよねw

これぐらいなら普通に使えるし、うれしいです。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

アミューズメント一番くじ DRAGONBALL Z SUPER MASTER STARS DIORAMA

 

5月の一番くじは、何と言ってもコレでしょう!!

今回は特製の台座付きな分、

いつもの「SUPER MASTER STARS」よりも一回り小さくなっているようですが、

クオリティは問題ないでしょう!!

めちゃくちゃ欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、5月のプライズと一番くじの紹介でした。

みなさんは、どれが気になりましたかね?どれを取りにいきますか?

僕は来月もまた、散財しそうだぜ!!!w

では!!