UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これがツェペリ魂だ!! ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 JOJO’S FIGURE GALLERY3 シーザー・A・ツェペリ 開封レビュー!

前回、岸辺露伴のレビュー時に、

とるか微妙ですね〜とか言ってましたが…

 

f:id:owlwayshappy:20170416101412j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 JOJO’S FIGURE GALLERY3

シーザー・A・ツェペリ

 

速攻で普通に取っちゃってますw

ジョジョはね、やっぱりとらずにはおれんかったとです…w

というわけで、開けていきます!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170416102600j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103030j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103047j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103055j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103104j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103145j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416103154j:plain

ぐるっと一周。

これぞ、ジョジョ立ち!!

もの凄いポーズっすね。僕がやったら100%脇腹つりますw

これまでで一番、ジョジョらしさが出てるフィギュアなんじゃないでしょうか?

「FIGURE GALLERY」シリーズは造形が細かいので、お気に入りなのですが、

今回も問題なしのクオリティです。

ただ、4部からなぜいきなり2部、しかもシーザー?って思ってましたが、

実物見るとやっぱかっこいいっすね。

承太郎、露伴に比べ、シーザーはセクシーさも出てると思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170416104316j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416104332j:plain

今回はかなり原作に近い顔だな、という印象ですね。

イケメンなシーザーが、十二分に再現されていると思います!

トレードマークのハチマキ?バンダナ?もしっかり再現。

ポージングの関係で、顔の半分近くが隠れてしまうのは、

ちょっと残念なような気がしますが…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170416105139j:plain

シーザーの服って、まじまじと見たことなかったのですが、

結構際どいですねw どんな服の構造してんだ?w

 

服の上からでもわかる筋肉の表現が素晴らしいですね。

しかし、ゴールド部分の塗りが甘い。あたり悪かったか…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170416105201j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416105217j:plain

ズボンもチャックが際どすぎ!!w

これで街歩いてたら、捕まりますよw

ズボンは所々に、紫色の塗装がしてますが、

模様なのか、影の表現なのか…。

しわの感じとかは、素晴らしいと思いますけど…。

 

f:id:owlwayshappy:20170416113112j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416113119j:plain

靴も造形が細かいですね。

そして恒例の、同色の台座…。

シーザーは、ズボンと同色で、靴が紺なので、

いままででは一番いいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170416113831j:plain

f:id:owlwayshappy:20170416113840j:plain

ジャケットの装飾品もちゃんとついてますね。

グローブも細かい。

改めて、すごい腕の形w

 

f:id:owlwayshappy:20170416114043j:plain

シャボンカッター!!

 

 

 

JOJO’S FIGURE GALLERY」は安定のデキですね。

今回のシーザーは、特に顔が良かったかなと思います。

 

JOJO’S FIGURE GALLERY4」はディオらしいので、

これは絶対取りたいと思います。

ただ、第1部なのか、第3部なのか…。

人気なのは第3部だろうから、さすがに第3部のディオだと思いますが…。

今から楽しみです!!

では!!