UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

意外とカッコいい!? ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計 開封レビュー!

少し気になってたのと、

ゲットライブさんでやりかけのがあったので、

挑戦してみました。

 

f:id:owlwayshappy:20170413115218j:plain

ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計

 

ゼルダの伝説」シリーズが好きなので思わずw

switchの最新作「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」からということですが、

switchがないためプレイできず…。

めっちゃやりたい〜!!

しかし、スーパーファミコンの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は、

そんなにやる?ってぐらいやってましたw 何周したことかw

それぐらい「ゼルダの伝説」が好きなので、開けるのが楽しみ。

ではいきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170413115822j:plain

「伝説の時を刻む」

キャッチコピー、かっけ〜!!w

 

f:id:owlwayshappy:20170413123612j:plain

表カバー面。

レトロ調の加工がされてます。まぁ定番ですw

中心のエンブレムがかっこいいですね。

思ってたよりも細工が細かいです。

周りの部分もちゃんとくり抜いているので、文字盤が透けるようになっています。

ゼルダの伝説」のキーアイテムである、

トライフォース(3つの三角形をピラミッド状に並べてるもの)が

上下にちゃっかり入ってるのがいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170413123629j:plain

カバー裏面。

こちらは、トライフォース任天堂の刻印。

シンプルですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170413133337j:plain

f:id:owlwayshappy:20170413131304j:plain

文字盤。

今回は、「時の扉」という柄の方にしました。

かっこいいんですが…、針が非常に見にくい!!

文字盤の大きさに対して針が細いのと、

オレンジの模様部分に、短針と長針と似たデザインの模様が描かれているため、

一瞬模様の方が針っぽく見えてしまいます。

せっかくかっこいいデザインなのにちょっと残念。

 

f:id:owlwayshappy:20170413133757j:plain

カバーを開けるボタン部分。

ギザギザしてるところを、上に上げると針の調整、下に下げると時間が進みます。

開封時には上に上がってて、針は動いてないのでご注意ください。

僕のは当たりが悪目なのかな?

この部分がゆるくて、ギザギザが簡単に上下してしまう感じでした。

 

f:id:owlwayshappy:20170413134747j:plain

カバー裏は、ガンメタル調の色でザラザラした手触り。

 

 

 

 

開けてみて、予想以上にカッコいいなと思う懐中時計でした。

ただ、本当に針が見にくいですが。

まぁ、実際に持ち歩くわけではないからいいんですけどねw

ゼルダの伝説」をやってると、

所々に「このデザインは!」という感じになって、面白かったです。

ゼルダの伝説」ファンにはオススメですかね。

 

あと、みなさん気づきましたか?

箱の画像に、僕的に衝撃的なことが書かれていました。

f:id:owlwayshappy:20170413135358j:plain

電池交換不可!!

使い捨て!!?

いや、まぁ捨てる必要はないですけどw

電池が切れたら、オブジェ化するとは…。

なかなかの仕様ですなw

まぁ、最初からほぼオブジェ状態になるから、

いいっちゃ、いいのかw

 

というわけで、「ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計」の開封でした。

では!!