UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

意外と本格的!? RCポケラジ 開封レビュー!

大した事ないだろうと思って取ったら、思いのほか良かったので、

紹介したいと思います!

 

f:id:owlwayshappy:20170408111259j:plain

RCポケラジ!!

手のひらサイズのラジコンカーです。

男はいつまでたってもラジコンが好きなのですよw

小さいし、プライズ品だし、ちょっと走りゃいいだろうと思ってたら、

驚きのクオリティでした!

では、見ていきましょう!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170408111848j:plain

ポケラジは、カプセル型のコントローラ内にラジコンカーが収納されます。

これはかさばらない!!すげー!w

 

f:id:owlwayshappy:20170408112044j:plain

ボタンを押すとパカっと開きます。

 

f:id:owlwayshappy:20170408112148j:plain

まずはコントローラ。

ちゃんとアンテナも折りたたみ式でついてます。

操作ボタンは前後左右のみのシンプルな作りですね。

上ボタンの突起に、車本体を差し込むと…

 

f:id:owlwayshappy:20170408112126j:plain

充電モードになります。

まずは車本体の充電をしないと動きませんw

ちなみに1回20分ほどの充電で10分前後走らせることができます。

 

f:id:owlwayshappy:20170408112613j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112622j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112632j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112637j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112643j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112651j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408112700j:plain

ポケラジ、車本体をぐるっと一周。

実在する車種ではなさそうです。

でも塗装も綺麗だし、レーシングっぽいデザインで、

小さいながらも、カッコいいです!!

 

動きも思いのほか、スピードが出ます。

ナメて、テーブルでフルスロットルすると速攻で落下しますw

充電が切れてくる、もしくは十分に充電されていないと、

左右に曲がらなくなってくるので、注意が必要ですw 

 

f:id:owlwayshappy:20170408113329j:plain

前輪のタイヤの曲がりの調整機能もついてます。(メモリ状になってる部分)

このサイズのラジコンでこれがついてるのは初めて見ました。

 

f:id:owlwayshappy:20170408113714j:plain

f:id:owlwayshappy:20170408113721j:plain

そして、今回の一番の驚きポイント!!

前進、後進に連動して、ヘッドライトとテールランプがそれぞれ点灯します!

この大きさ、プライズ品を考えれば、

素晴らしいクオリティだと思います!!

ポケラジ、恐るべし!!

 

 

 

 

正直、ちょっとネタ的に取ってみたのですが、

驚きの完成度でした。

ポケラジ、また違う種類が出たら是非取りたいですねw

気になる方は、ゲームセンターにダッシュ!!

・・・

・・

と言いたいのですが、これ、実はだいぶ前にゲットライブさんで

取ったものでした。サーセンw

多分、もうどこにもないだろうし、当時もゲームセンターで

見かけたことがないので、相当レアかもしれませんw

もしも、ポケラジを見かけたなら、これはオススメです!!

では!!