UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

GUとドラゴンボールがコラボしたボクサーパンツ買ってみた。

安いから買ってしまったぁ。GUのドラゴンボールパンツw

f:id:owlwayshappy:20170407103425j:plain

 

www.gu-japan.com

ユニクロではなくGUとコラボのドラゴンボールウェア。

今回はボクサーパンツ2枚。

カプセルコーポレーションレッドリボン軍

何度見てもカプセルコーポレーションのロゴは秀逸だなぁと惚れ惚れする。

画像はバックプリントの部分。

撮影忘れたけど全面には左足の裾?部分に小さいカプセルコーポレーションレッドリボン軍のロゴがワンポイントで配置。

レッドリボン軍の腰の赤いゴムは目立つので自分の好みではなかったかなぁ、、、

 

他にも「亀」っていうのあったけど今回は2枚のみ購入。

1枚490円(税抜き)

 

素材も別に悪くはなく、たまにはこんなパンツもありかも。

Tシャツなんかも色々あっていいコラボだったけどUFOキャッチャーの景品で出してほしいなぁw