UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

噂のデキを確かめてみた!! 初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」フィギュア 開封レビュー!

今回は、いつもは取らないジャンル?のフィギュアを開けていこうかと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170401102830j:plain

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」フィギュア

 

自分で言うのもなんですが、

ここまでがっつり女の子メインのフィギュアは珍しいですね。

普段は、好きな作品で女の子キャラが出たら、とろうかな〜ぐらいなんですが。

なぜとったかというと、このレーシングミクは非常にデキがいいと言う

噂を聞きまして。思わずゲットしてしまいましたw

その噂のデキ、実際に見ていきましょう!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170401104348j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104639j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104644j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104705j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104710j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104715j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401104721j:plain

ぐるっと一周。

躍動感が半端ないですね!!

今にもミクがこちらにかけて抜けてきそう!

そして、とてもカラフル!塗装も素晴らしいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170401105823j:plain

顔も素晴らしいデキ。

ミクの表情もすごく可愛いですね。

他作品のフィギュアよりも手が込んでるんじゃないかと思うほど、

目の表現がすごく細かいですね。

元ネタは全く知らないといってもいいので、これが似てるのかと言われれば、

僕にはわかりませんが、可愛いことには変わりはないと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170401110632j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401110638j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401110645j:plain

髪の毛も動きがあって素晴らしいですね。

ミクは長さがあるので、これぐらい動きがあるととてもダイナミック。

毛先の動きに至るまで、全く違和感がありません。

カラーリングも綺麗に塗られています。

 

f:id:owlwayshappy:20170401111614j:plain

f:id:owlwayshappy:20170401111627j:plain

服のプリントもすごいです!

スポンサーの1つ1つまでしっかり、塗装されています。

スポンサーがついてるっていうのは、レーシングミクならではの要素ですね。

やっぱりこういうレース系のものだったりというのは、

スポンサーロゴが入るとワンランクもツーランクもかっこよさがあがりますね。

後ろ姿のシワの表現も自然。

 

f:id:owlwayshappy:20170401112029j:plain

ちょっと見づらいですが、ヘルメットはちゃんと穴が空いてますね。

プライズのフィギュアで小さいパーツだと、

簡略化されて穴が埋めれれてしまったりするのですが、

このミクは小物まできっちり作られてますね。

 

f:id:owlwayshappy:20170401112237j:plain

小物2、今にも落ちてしまいそうなボトル。

こんな細かいところにも、作り手のこだわりが見えます。

 

f:id:owlwayshappy:20170401112614j:plain

車輪も、まるで本物のような作り。

本当に素晴らしいの一言。

レーシングミクに一切の妥協はありませんw

 

f:id:owlwayshappy:20170401112747j:plain

すごい台座ですねw

でもしっかり固定してくれます。

個人的に

f:id:owlwayshappy:20170401112829j:plain

個人的にお気に入りの一枚w かわえぇw

 

 

 

 

 

噂のデキを見るために、勢いで開封した

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」フィギュア

でしたが、

噂通り、いや噂以上のデキでした!!

あまり女の子のフィギュアは開けませんが、今回のレーシングミクには大満足!

元ネタは全く知らないといってもいいフィギュアですが、

開けてよかったかな。

初音ミクファンは、絶対満足できるデキだと思います!

3/30時点で、まだ残ってるゲームセンターもあるので、

欲しくなった方はお早めに。

では!!