UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

4月のプライズ景品スケジュールと一番くじ 来月も欲しいフィギュア多くて困ります。

4月のプライズ景品が発表されてます。

今回はバンダイセガタイトーのプライズと一番くじの一部を紹介します。

3月はUFOキャッチャーで散財したので4月は取り返してみせますよ。

 

www.bpnavi.jp

 

 

まずはやっぱりコレ。

Qposketのディズニープリンセスシリーズから「美女と野獣」のベル!

薄い感じのレアカラーよりも通常カラーを取ります。

体の部分の金色もゴージャスな感じがでてよさそう。

www.bpnavi.jp

そしてシンデレラのレビューでも書きましたがQposketのスペシャルシリーズがいよいよ発売開始。最初はアリスと白雪姫。

ラメが入ったりドレスがグラデーションカラーだったりでよりリッチになってます。サインのような文字もありますね。

これはUFOキャッチャーの設定を見てお財布と相談して決めます。

www.bpnavi.jp

ワンピース JEANS FREAK-THE Last Word- ~BOA.HANCOCK~

サイズ約21cmのハンコック!JEANS FREAKなのでジーンズ履いてます。めったにみない服装。

www.bpnavi.jp

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-JEWELRY.BONNEY-

ジュエリーボニーかぁ。なかなか出なそうなのでこれは迷います。

エースやルフィあたりとの血縁も噂される重要な設定キャラっぽいですし。

ただポーズがらしくないような…このシリーズだとしょうがないのでしょうか。

www.bpnavi.jp

ディズニーキャラクターズ LOVERS MOMENTS-Donald Duck-
ドナルド!

サイズは約10cmと小さめだけどちょっとほしいなぁ。

そうするとセットで欲しくなります。

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ポケットモンスターサン&ムーン でっかいぬいぐるみ~ネッコアラ

コアラのマーチっぽいぬいぐるみw

www.bpnavi.jp

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- アスナフィギュア

これも間違いなく取る予定です。

www.bpnavi.jp

おそ松さん 松にも衣装vol.5

このシリーズできがいいですよねっ。1個しか持ってませんが…

好きな人にはオススメです。

www.bpnavi.jp

ワンピース 造形物語-PORTGAS・D・ACE-

新しいシリーズみたいですね。造形物語。まだシリーズ増やすのかぁ…汗

第一弾は映画「STRONG WORLD」のエース。

ベルトのバックルが白髭の海賊旗のマークなのが渋く、躍動感あるポーズで期待してしまいます。サイズは18cm。

ゲット予定!

キャッチコピーは「”造形物語” それは、造形師のリアルな物語。」

意味わかんないけどなんだか凄そうw

www.bpnavi.jp

ワンピース でっかいまねっこチョッパーぬいぐるみ~メリー号&サニー号~

おぉチョッパーのかぶり物多いですがサニー号とかメリー号は可愛いっ。

www.bpnavi.jp

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-端午の節句

子供の日向け。今回はスルーします。

www.bpnavi.jp

 

トイ・ストーリー ZACCA PLANET~エイリアンのロケットケース~

サイズは8cm。

最初は何かなと思ったけど背中のロケット?がケースになっている仕様です。

イメージ写真だと、玄関に置いておいて宅急便が来たらハンコを取り出す感じかなw

蓋がすぐとれるならいいかも。

www.bpnavi.jp

 

ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 JOJO’S FIGURE GALLERY3

 

くねくねしたジョジョならでなのポーズですねぇ。

シーザーちゃん早く実物みてみたいです。

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超 soulXsoul

これも新しいシリーズでしょうか?

スーパーサイヤ人悟空、トランクス、悟空ブラック(ロゼ)、3人同時リリースです。

サイズは8cm〜10cmと小ぶりなので画像を見る限り悟空とか少し顔の出来がきになる印象です。

取るならトランクスを初めに取ってから決めます。

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ

フリーザ好きですけどこのシリーズはパスします。

Lineのスタンプでも「理想の上司フリーザ」買うか迷ったなぁw

www.bpnavi.jp

 

クレヨンしんちゃんは映画があるのでぬいぐるみ系きましたねぇ。

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

NARUTO-ナルト- 疾風伝 缶バッジ~忍界列伝~

なんか懐かしいです。

www.bpnavi.jp

美少女戦士セーラームーン ステラカラーコレクションvol.2

これは第一弾を結局取らなかったのでスルーします。

あまり置いてある店舗が近くにないんですよね…

www.bpnavi.jp

セガプライズ

名探偵コナン プレミアムフィギュア“小さくなった名探偵

約15cmのコナン。薬を飲んでしまったところのようですね。ここからコナンの物語が始まりましたが…早く最終回見たいです。サッカーボールも出ますがコナンが劇中で蹴るアレとは残念ながら違うようです。

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ワンワンとうーたん,プレミアムお風呂椅子&湯おけセットVer.2

春に打ち切り説を吹き飛ばしたワンワンとうーたん!

かわいいので子供に取ってあげるお父さんが破産しないよう簡単な設定でお願いしたいものです。

segaplaza.jp

タイトープライズ

 

タイトーは発表が遅いので…とりあえずそろそろ出てるのかな?

笑袋みたいなおどるほうせきのぬいぐるみです。縁起よさそうw

www.taito.co.jp

 

今月は4月の一番くじも確認しておきましょう!

www.bpnavi.jp

 

1回5000円ですがベジータはやります!

ブラシ彩色か原作カラーがほしい!!

www.bpnavi.jp

一番くじ ウルトラマンオーブ~劇場版ウルトラマンオーブウルトラマンシリーズ~

ワーコレですかね。これいいなぁ

1回620円なので数回挑戦してみようかと思います。

www.bpnavi.jp

 

星のカービィ一番くじ

もう25周年なんですね。グラスが可愛い。

www.bpnavi.jp

一番くじ 美女と野獣ディズニープリンセス

3/20時では画像などもなく情報が少ないですが、どうかなぁ

www.bpnavi.jp