UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

クリア好きなのでとってみた! スター・ウォーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.8 ダース・ベイダー(クリアブルー) 開封レビュー!

クリアカラーって、キレイだし、何か特別感みたいのがあるから好きなので、

なんとなくとってみましたw

f:id:owlwayshappy:20170316105706j:plain

スター・ウォーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.8

ダース・ベイダー(クリアブルー)

 

特別、「スター・ウォーズ」ファンってわけではないのですが、

クリアブルーってだけのノリでゲットですw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170316105957j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316110004j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316110010j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316110017j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316110024j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316110031j:plain

ぐるっと一周。

箱の写真を撮り忘れて処分してしまいました。ダース・ベイダーさんサーセンw

スター・ウォーズ」のワーコレは初めて取ったんですが、

けっこういい感じですね。造形が細かい。

 

取ってから知ったんですが、このダース・ベイダー

レア枠でクリアブルーなんだと思ってたら、

劇中に出てくるホログラム通信のダース・ベイダーを再現してるんですね。

電撃ホビーさんの記事で初めて知りましたよw

確かにありましたね、そんなシーン。

hobby.dengeki.com

 

f:id:owlwayshappy:20170316140250j:plain

ダース・ベイダー特有のヘルメット&マスク?もいい感じ。

ただ、口元の三角形が誇張されすぎのような気がw

 

f:id:owlwayshappy:20170316140510j:plain

f:id:owlwayshappy:20170316140526j:plain

胴体のモールドもしっかりと、細かくついてますね。

腰にぶら下がったライトセーバーも秀逸。

ほとんど見えない部分ですが、こだわりを感じられます。

 

f:id:owlwayshappy:20170316140707j:plain

通常のワーコレのクリアな台座ではなく、スター・ウォーズのロゴ入り。

全てのワーコレで、これをやってほしいぐらい、いいですねw

 

f:id:owlwayshappy:20170316141658j:plain光をあてて、カッコよく撮ろうとしたんですが失敗w

ダース・ベイダーさん、クリアカラーむずいっすw

 

 

ぶっちゃけ、なんとなくノリで取っちゃったダース・ベイダーでしたが、

想像以上に気に入ってます。

やっぱりクリアカラーはかっこいいです。

では!!