UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

映画を見たから引いてきた!! 一番くじ 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

この間、

「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」

を観てきたということで、現在「ソードアート・オンライン」にハマっておりますw

その熱が冷めないうちに引いてきました!

 

www.bpnavi.jp

 

一番くじ 劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-!!

 

僕が行った時には、残念ながらB・C賞がなかったんですが、

基本、原作カラーが好きな僕が狙うのはA賞ただ一つなので問題なし!!

クッション?いら〜ん!!w

 

前回、ガンダム一番くじで見せた神引きにあやかって、今回も5回勝負!!

ガンダム一番くじの再来なるか…!?

 

 

 まずは…

 

f:id:owlwayshappy:20170306090619j:plain

f:id:owlwayshappy:20170306091004j:plain

いきなりD賞キタ〜!

2種類ともあったので、とりあえず1つずつゲット。

しかし、僕は部屋にポスターとか貼らない人なので、残念ながら宝の持ち腐れにw

上の水着verは特に貼りにくいっすねw カワイイんですけどもね…。

キャラ集合verの方がまだ貼りやすいかな。 かっこいいです。

個人的には、公式サイト等のキービジュアル(白いやつ)なら嬉しかったのですが、

それは普通に映画館で販売したほうがいいと思うので、

一番くじにくるわけないですねw

(と書いてみたところで調べたら販売してなかった…)

 

B・C賞がないので、A賞の次にいい賞ですね。しかも2個。

幸先のいいスタートかな?

フフフ、最初に2番目の賞を出したということは、次はもちろん…

 

 

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170306091426j:plain

f:id:owlwayshappy:20170306100440j:plain

f:id:owlwayshappy:20170306100445j:plain

f:id:owlwayshappy:20170306100453j:plain

E賞3連発〜!!w

そんなに人生うまいこといきませんw

先ほどあげたキービジュアルからの各キャラ切り出した絵の色紙ですね。

ただ切り出しただけじゃなく、特殊な影のような表現をプラスしたりして、

凝ってますね。みんなかっこいいのでお気に入りです。

 

A賞を除いたら、実はこれが一番欲しかったので、結構うれしいです。

僕が引いたお店では、色紙はこの3人とリズしかなかったんですが、

色紙当たったら欲しいと思ってたのが、この3人。

ソードアート・オンライン」で好きなキャラがちょうど残ってて良かったですw

 

 

 

 

残念ながら、A賞は当たりませんでしたが、

ちょうど欲しいものが欲しい枚数当たってるんで、まぁ良しとします。

やっぱ、そうそう当たりませんよね〜w

ガンダムの時は本当にすごかったんだなと改めて実感しました。

ちなみに後日、追加して引いたろと思っていったらもうありませんでした。

ソードアート・オンライン」人気パネェw

 

UFOキャッチャーと同じく、一番くじも引く時の楽しさがたまらないので、

気になるものが登場したら、今後も挑戦していきたいと思います。

では!!