UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

バンプレが3月のプライズフィギュアのスケジュールを発表!! 気になるラインナップは…!?

バンプレナビで3月のプライズスケジュールが更新されましたので、

気になるフィギュアをピックアップしていきたいと思います。

 

www.bpnavi.jp

ではまいりましょー!

 

 

 

www.bpnavi.jp

急に1部に戻りましたね…。なぜだ…?w

4部揃えたかったなぁ。

1部は正直そんなに思い入れはないので、悩みどころです。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

CREATOR×CREATOR」にまさかのスパイダーマンでしたね。

ポージングもカッコいいので、ぜひとりたいですね!

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

このシーンのフリーザいいですねw よくモノマネしてましたw

DXFは最近当たり外れが激しいような気が…。

こちらはUFOキャッチャーの設定次第ですかねぇ。

 

 

 

www.bpnavi.jp

次元の時も絶賛しましたが、ほんとにこの「オープニングビネット」シリーズは

僕のお気に入り。しかし…。

これはセクシーすぎる…。ちょっと飾りにくいですね。

絶対デキも良さそうなんですけど…。迷いますねー。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

おなじみQposketシリーズ、今度はシンデレラですね。

相変わらずデキよさそうです。かわいい。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

3月はフリーザ推しですか?w

レアカラーの色味がすごいw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ついに劇場版の衣装で登場ですね!!

アスナ、ユウキと素晴らしいデキだったので、期待大!

取るの確定ですね!w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

かわいいですね。デキも良さそう。

レアカラーがすごいカラフルですね。

これはちょっと気になるので、設定次第でセットで取るかもしれません。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

普通の神龍なら…とるのに…w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

これまでの「GLITTER&GLAMOURS」シリーズの中では、一番好きかも。

「GLITTER&GLAMOURS」シリーズはデキがいいみたいなので、

これまた設定次第では取ってしまうかも。

できるなら帽子なしを取りたいですね。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

去年のレーシングミクのデキが良かったそうなので、

こちらも悩みどころです。

実は、去年のレーシングミクも取ったけど、押し入れに眠ってます…w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

僕が開封したトランクスのスーパーサイヤ人バージョンが出るとは…。

こっちの方が断然カッコいいじゃ〜〜〜〜ん!!!

悔しいから僕は取りません…。僕は…ね。

悟空・ブラック? うん、結構ですw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

悟空とベジータしかわからないw 

取ってもその二人だけですね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

原作にはない服装で、カッコいいことはカッコいいですけど…。

悪く言えばワンピースっぽくない。

デキ次第ですかね。

 

 

 

 

 

3月のスケジュール、皆さんほしいのはありましたでしょうか?

僕個人としては、マストで取りたいのがすこし少なめかな?

お財布には優しいですけどw

とはいえ、他のメーカーの景品もあるので、

3月も頑張ってUFOキャッチャーでゲットしていきたいと思います!!!

では!!