UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これが「戦場」だろ!? キングダム DXF~受け継がれる意志~ 信 開封レビュー!

これまで「キングダム」のリアルフィギュアは、

CREATOR×CREATOR」シリーズのみだったんですが、

今月、DXFで登場ということで早速ゲットしてきました。

 

f:id:owlwayshappy:20170218180036j:plain

「キングダム DXF~受け継がれる意志~ 信」

です!!

王騎の矛を持った印象的なポーズですね。

原作にも少し前に登場したのでナイスタイミングですね。

では開けていきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170218180340j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180347j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180352j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180358j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180405j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180419j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218180434j:plain

ぐるっと一周。

直立ポーズですが、信の勇ましさが出てます。

フィギュア化された信の中では、おそらく一番若いので、

これまでより若干、幼くも見えますね。

 

f:id:owlwayshappy:20170218181218j:plain

顔のデキは素晴らしいです。目のプリントも綺麗です。

アニメそのままですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170218181511j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218181518j:plain

服はもちろん、草鞋もちゃんと作り込まれてます。

 

f:id:owlwayshappy:20170218181647j:plain

f:id:owlwayshappy:20170218181700j:plain

体には無数の切り傷が。芸がこまかい。

信のそれまでの激闘の証ですね。

こういう作り込みは非常に素晴らしいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170218182022j:plain

今回一番残念だったのが、この王騎の矛。

作りはいいのですが、塗装がイマイチ。

刃部分がグレーのベタ塗り。せめてベタ塗りなら銀系にして欲しかった。

下の装飾部分も黄土色のベタ塗りなので、

せっかく信がいいデキなのに、王騎の矛だけすごくのっぺりしてるように見えます。

 

f:id:owlwayshappy:20170218182044j:plain

信が王騎の矛を持っているの非常にいいシーンなので取ったわけですが、

おおむね満足かな?w

ほんとに、王騎の矛だけですね。ちょっと残念だったのは。

信本体の方は、パーフェクトでした。

それだけにね、余計気になりました…。

 

こうなるとやはり次は王騎のリアルフィギュアが欲しくなりますねw

どこまでこの「キングダム」のフィギュアを出すのかはわかりませんが、

王騎、河了貂、楊端和、騰、嬴政あたりは出して欲しいですね〜w

頼みますよ、バンプレストさん!!

では!!