UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

GETLIVEで初ゲット!! 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ユウキ 開封レビュー!

話題のネットでUFOキャッチャーができる「GETLIVE」さんで、

初めてゲットして…違う、ゲットラァイブ!!してみました!ww

 

f:id:owlwayshappy:20170204111750j:plain

 

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ユウキフィギュア

です!!!

劇場版も公開間近ということですしw

 

同SQシリーズのアスナがいいデキだったので、期待大です。

ufocatchertoy.hatenablog.jp

では開封していきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170204112334j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112400j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112408j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112417j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112424j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112433j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204112444j:plain

ぐるっと一周。

凛としてて可愛い&かっこいいですね。

このユウキというキャラは、原作では「絶剣」の異名を持つ剣士で、

作中でもトップレベルの最強キャラ。

このポーズもいいんですが、戦闘シーンも捨てがたいなと…。

アスナと対なので、立ちポーズじゃないと合わないから仕方ないですけど。

 

f:id:owlwayshappy:20170204114405j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204114815j:plain

SQシリーズの顔は本当にデキがいい!原作の挿絵のユウキまんまですね! 

可愛いです。

髪もうっすらとグラデーション塗装されているので、非常にいいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170204114649j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204114712j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204114758j:plain

ユウキは、割と複雑な服装だと思うのですが、しっかり再現されていますね。

袖、腕輪、ベルト、足にまいたベルト?、細かいところもちゃんと作り込んでます。

ブレストアーマーのみ、メタリック塗装で塗り分けされているのもGood!

 

f:id:owlwayshappy:20170204115444j:plain

f:id:owlwayshappy:20170204120519j:plain

剣もかっこいいです。

小物までしっかり作り込まれているので、SQシリーズは好きですね〜。

台座に剣先の差し込み口があるので、しっかりポージングできます。

ナイスな仕様です。

 

f:id:owlwayshappy:20170204120654j:plain

今回のユウキも大変満足いくデキでした。

まぁ、劇場版のフィギュアと言ってるのになぜユウキ?というのはありますがw

今後も「ソードアート・オンライン」のフィギュアが出れば、

とっていきたいと思います!

では!!