UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

公開までもうちょっと!! 劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐ プレミアムフィギュア “アスナ” 開封レビュー!

劇場版が2月18日公開ということで、

 

sao-movie.net

 

取ってきましたよ!!!

 

f:id:owlwayshappy:20170128102835j:plain

劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐

プレミアムフィギュア “アスナ

 

です!!では開けていきます!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170128102955j:plain

セガプライズのフィギュアはとにかく箱がデカい。どうにかして欲しいっす…。

 

f:id:owlwayshappy:20170128104837j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128104247j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128104307j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128104318j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128104350j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128104407j:plain

ぐるっと一周。

今回は、戦闘シーンのアスナなので、動きがあっていいですね。

かっこいいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170128105113j:plain

カワイイですw

カワイイんですが…なんかアニメのアスナとは違和感が…。

ちょっとなんですけどね…。

なんだろう、前髪がペタっとしすぎなのかな?

 

f:id:owlwayshappy:20170128105352j:plain

髪の毛。動きがあっていいですね。

アスナの特徴的な、ロング+編み込みのヘアースタイルは完璧に再現してます。

ただ、ほぼ一色の塗りなので、

そこは陰影のグラデーション等つけて欲しかったところ。

 

f:id:owlwayshappy:20170128105717j:plain

セガプライズのフィギュアあるあるで、

服の塗装が他のプライズに比べて、少し甘い気がしますね…。

 

f:id:owlwayshappy:20170128105908j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128105946j:plain

f:id:owlwayshappy:20170128110011j:plain

剣は、刃が差し込み式で柄は本体固定式なんですが、この方式嫌いですw

差し込み部が折れてしまいそうなのと、

このアスナはそんなに感じませんが、物によっては

「持ってる」じゃなくて「付いてる」感が強いのがあるんですよね。

ワーコレみたいな小さいフィギュアならしょうがないんですけど、

このサイズであれば、しっかり剣を1パーツとして作って欲しいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170128111150j:plain

台座には映画のタイトルが。

これはすごくいいと思います!!

 

 

 

劇場版アスナのフィギュアはプライズでは、今回初なので取りましたが、

おおむね、気に入っていますw

先に挙げた通り、直して欲しいところはありますけどね。

満足度は75%ぐらいかな。及第点だと思います。

確か次は主人公のキリトが出るはずですので、こちらも取ってみたいと思います。

では!!!