UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ロトの剣を手に入れた!! ドラゴンクエスト フリースマフラー 開封レビュー!

ファイナルファンタジーも好きですが、やっぱりドラゴンクエストの方が好きな僕。

またまた、ドラクエプライズで一目惚れしたので、

とってしまいましたw

 

f:id:owlwayshappy:20170121112256j:plain

 

ドラゴンクエスト フリースマフラー!!

では開けていきたいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170121115932j:plain

f:id:owlwayshappy:20170121120117j:plain

三種類あるうち、「ロトの剣」をゲットしました。

メタルスライムシリーズも捨てがたかったのですが…w

 

f:id:owlwayshappy:20170121120410j:plain

f:id:owlwayshappy:20170121120418j:plain

f:id:owlwayshappy:20170121120719j:plain

f:id:owlwayshappy:20170121120739j:plain

ロトの剣が大きく入って、反対側にはロトの盾がプリントされてます。

フリース素材ですが、頑張って装飾もプリントしてますねw

色合いがサッカーのバルセロナみたいですw

 

f:id:owlwayshappy:20170121120343j:plain

ドラクエシリーズはもちろん、全RPGの中でも、ロトの装備は、

トップレベルでかっこいいと思ってますw

なのでちょっとこれは嬉しいw 

ただ、マフラーにしては薄いし短いので、

つけて出歩くにしても、実用的ではないかもしれません。

まぁ実際には恥ずかしくて、つけて出歩くのは無理ですがw

 

 

ドラクエプライズは、見ちゃうとなんかとっちゃいますねw

また何か取りましたらアップしていきたいと思います。

では!!

 

 

ドラゴンクエスト AM アイテムズギャラリースペシャル ロトの剣 はこちら】

ufocatchertoy.hatenablog.jp