
UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ガチャポンでカプセル無しとは斬新すぎる! 「機動戦士ガンダムエクシードモデル ザクヘッド」

ニュース フィギュア ガンダム

機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍MS「ザクⅡ」の頭部を精密に再現した

ディスプレイモデル「機動戦士ガンダムエクシードモデル ザクヘッド」が、

1回500円(税込)全3種で、2017年2月中旬よりガシャポンで登場!!

 

hobby.dengeki.com

ホビー誌等で存在は知ってて、

写真を見てガシャポンとは思えない細かい作りに、

買おうかなーと思ってたんですが、

まさかこんな形でガシャポンになるとは…!!!

 

 

 

フィギュア本体がそのままカプセル状になって出てくるなんて斬新!!

なのに、このハイクオリティ!!

これは見かければもう絶対買います!!w

 

一つ心配なのは、そのまま出てくるということで、傷とかがつかないか。

まぁ、「保護用シェル」というパーツで包まれてはいますけど…。

頭部の一部分はむき出しのようですし。

もちろんビニール?的なパッケージにも包まれるんでしょうが…。

 

とりあえず、購入決定のガシャポンなんでw、

買い次第、レビューもしたいと思います。

 

楽しみだ〜〜w

 

では!!