UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

僕、悪いスライムじゃないよ! ドラゴンクエスト スライム スマホスピーカー 開封レビュー!

まさかの2連続ドラクエスライムグッズです!

 

f:id:owlwayshappy:20170107021034j:plain

 

当初はとる気はなかったのですが、

誰かのやりかけを発見し、すぐに落とせると思ってやったら、

途中でミスってしまい、結局1000円ほどかかってしまいましたw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170107021905j:plain

箱でかw

 

f:id:owlwayshappy:20170107022356j:plain

f:id:owlwayshappy:20170107022805j:plain

f:id:owlwayshappy:20170107022825j:plain

f:id:owlwayshappy:20170107022839j:plain

ぐるっと一周。

本体のスライムスピーカーも思いのほかデカかったですw

両サイドのスライムがとってもかわいいですね。

ツヤツヤなので、反射して映り込みがすごい…w

 

f:id:owlwayshappy:20170107022948j:plain

スマホを置くスペースのイラスト。

スライム系だけかと思ったら、ちょいちょい違うのもいますねw

そして、写真とってる時に気付きました。

 

f:id:owlwayshappy:20170107023830j:plain

キングスライムの線が擦れてにじんでる…。

台無しだよ…。

 

f:id:owlwayshappy:20170107024336j:plain

古いスマホを乗せてみました。

このスピーカーは、左下にセンサーがあり、

そこにスマホのスピーカーがくるように置くと、

スライムスピーカーがワイヤレスで接続されて、

音が出るという仕組みになっています。

で、どこから音が出るかというと…

 

f:id:owlwayshappy:20170107024727j:plain

まさかの底面からw

こういうのってだいたい横か背面上部とかだと思ってたんですがw

注意してほしいのは、このスライムスピーカーは、

スマホの音量を少し大きくして、スライムスピーカーから出すものであるということ。

感覚的には、10の音量を14にして出すぐらいの感じです。

ボリュームの変更等は一切できません。音量はスマホ次第です。

スイッチ類はON/OFFスイッチのみ。

ちょっとここはイメージと違いましたね。

音質については、プライズなので可もなく不可もなく。

まぁ、こんなもんでしょうw

 

f:id:owlwayshappy:20170107025531j:plain

オーディオケーブルが付属されてるので、

スマホ以外にも、ウォークマン等も接続できるようです。

 

f:id:owlwayshappy:20170107025812j:plain

想像以上に大きく、機能的にも少し思ってたのとは違う感じがしますが、

非常にかわいい、スタンド兼スピーカー(笑)ではないでしょうか?

欲をいえば、バッテリー機能…というのは、さすがに贅沢なので、

キレイに充電器と接続できるように、ケーブルを通す溝などがあると、

さらに便利だったかな?

 

家でスマホで動画等を見る時は、活用したいと思います。

以上、スライム スマホスピーカーでした!!

では!!