UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

仲間にしてほしそうにこちらを見ている…!! ドラゴンクエスト スライム型コインケース 開封レビュー!

あけましておめでとうございます!!

これからもドシドシ、レビューしていきたいと思いますので、

今年もよろしくお願いします!!

 

 

ということで、新年1発目は…

 

f:id:owlwayshappy:20170102004924j:plain

国民的RPGの国民的マスコットモンスターがモチーフの

ドラゴンクエスト スライム型コインケース!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170102005459j:plain

実は実物を見かけるまで、こんなのが出るなんて知りませんでした。

年末の訪れたゲーセンで、スライムにもう一目惚れ!!

思わずゲットです!!w

 

f:id:owlwayshappy:20170102010346j:plain

f:id:owlwayshappy:20170102010511j:plain

f:id:owlwayshappy:20170102010914j:plain

f:id:owlwayshappy:20170102011028j:plain

ぐるっと一周。

スライムの質感はつるっとしてて、ツヤツヤ。

今にもプルプルと動いてきそうですw

スライムの下は塔になってますね。

なんでだろ?スライムって個人的に草原のイメージなんですがw

 

f:id:owlwayshappy:20170102012617j:plain

f:id:owlwayshappy:20170102012651j:plain

スライムを上に引っ張るとコインを入れる所が出てきて、

ジッポのフタをあけるようにスライムを上げると、コインが出てきます。

コインを入れる所を出すのはけっこう固いので、注意が必要です。

 

f:id:owlwayshappy:20170102011420j:plain

ありったけの百円玉を入れてみました。

六百円でこれぐらいなので、千五百円ぐらい入りそうです。

ちょっと中途半端ですねw

 

f:id:owlwayshappy:20170102011935j:plain

スライムを上に上げると、このように一枚ずつ出てきます。

時々あぶないですが、ちゃんと一枚ずつ出てきますねw

 

 

実用性は少し疑問ですが、スライムがとっても可愛いコインケースでした。

普段は100均で買ったコインケースを使用していますが、

今年はこのスライム型コインケースを持って、

UFOキャッチャーに挑みたいと思います!!w

では!!