UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

来年1月のプライズフィギュアなどのスケジュール発表。

つい先ほど2017年のアミューズメント景品のプライズが発表しました。(まだ少ないので午後にかけてたぶんこの後少し追記されていくと思う。)

 

www.bpnavi.jp

 

 

www.bpnavi.jp

久しぶりのセーラームーンフィギュア。

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールからは仙豆w いらないけど面白い

 

www.bpnavi.jp

これは悟空がほしいけど、前回クリリンと出たときから道着に着替えただけで造形が同じなのでつまらないかな……

 

www.bpnavi.jp

 

ソードアート・オンラインはが12月と連続のフィギュア。ユウキ。

 

www.bpnavi.jp

ワンピースはチョッパーの帽子。36cmだとかぶれるのかな?ツノがないけどかぶれるなら来年ハロウィンでかぶってる人がいると思うw

 

www.bpnavi.jp

贈答用w お正月ものかな。5cmの悪魔の実

いいねこれ。できがよければとろうかなぁ

 

www.bpnavi.jp

造形のいいキングオブアーティスト(KING ARTIST)シリーズからはウソップ。よさそう。

 

www.bpnavi.jp

サボはとるかどうかデキを見てから。

 

www.bpnavi.jp

ルパンからはクリエイターXクリエイターの銭形。これは取る!足くさそうなとっつぁん最高。

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超のワールドコレクタブルもついにビルスゴールデンフリーザの登場まできた。

ゴールデンフリーザのできがよさそう。

 

www.bpnavi.jp

40cmもあるアラレちゃんのうんちくん。子どもがよろこびそうだからとろうかなw

 

www.bpnavi.jp

 

ワンピースのワールドコレクタブルは藤虎が登場。トンタッタのなんだっけ…この小人は軽そう。船は集めてるので取る予定。

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超の未来トランクス。

トランクス好きなのでほしいけど、どうかなぁ 出来次第で。

 

www.bpnavi.jp

微妙?

 

 

www.bpnavi.jp

 

ワンピースでボンクレー人気はあるだろうけどこれはどうなんだろう。

処分台にまわりそうなので楽勝ならとってみようかな。せっかくのクリエイタークリエイターなのに……

 

www.bpnavi.jp

このポケもんのピカチュウねぶくろって1月も2種x2カラー。なんか同じの多くない?

 

 

www.bpnavi.jp

先週一個とってできがいいのでとるかも?おそ松さんフィギュア。

 

www.bpnavi.jp

1月の本命。絶対とるけど毎回Qposketは凄い設定が鬼畜。前回のアリエルは楽勝な設定を見つけたけど今回の白雪姫はどうなるか。このQposketシリーズはレアカラーも結構いい感じなんだけど今回は白雪姫の髪がグレー?で白髪っぽくないかなこれ。ディスプレイ見てレアカラーゲットするか決めようかと。

たぶんすぐ在庫なくなるので狙ってる人は早目がオススメ。