UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

はしゃぎすぎなんだよ…! キングダム CREATOR×CREATOR-桓騎- 開封レビュー!

今回は、「一番くじ キングダム~最強の将達~」の時に公言していました…

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

f:id:owlwayshappy:20161218102108j:plain

 

「キングダム CREATOR×CREATOR-桓騎-」

です!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20161218102449j:plain

現在、発表されているキングダムの「CREATOR×CREATOR」シリーズ、

最後の一体ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20161218102432j:plain

f:id:owlwayshappy:20161218102509j:plain

f:id:owlwayshappy:20161218102528j:plain

f:id:owlwayshappy:20161218102543j:plain

ぐるっと一周。

さすがは「CREATOR×CREATOR」シリーズ。

造形、彩色、すばらしいです。

鎧等の小物もしっかり作り込まれていますね。

正直、情報が公開された時は、

「なぜ桓騎?」

「今までは戦闘シーンだったのに、座ってるのかよ…」

なんて思ってましたが…、

カッコいいですw 桓騎さん、サーセンw

f:id:owlwayshappy:20161218103118j:plain

桓騎らしい不適な笑み。

今にもオギコに無理難題をいいそうですw

髪の動きが、座ってるだけではそんな感じになびかないのでは?

とは少し感じますが…。

f:id:owlwayshappy:20161218103302j:plain

くつの模様もしっかり再現。

地面について見えない部分もしっかり再現しています。すばらしい。

 

f:id:owlwayshappy:20161218103427j:plain

開けるまで知らなかったのですが、

左手に杯を持っていました。芸が細かいです。

 

f:id:owlwayshappy:20161218103547j:plain

個人的にはこの角度が一番好きです。

 

 

実は、桓騎は軽く見ていたんですが(失礼w)、

想像以上にかっこいいフィギュアでした!

 

ただ、やはり信とキョウカイが戦闘シーンだったので、

今回も戦闘シーンであれば、さらに最高だったんですけどね…。

キングダムはやっぱり戦闘シーンで動きがある方がいいです。

座ってるので、信とキョウカイと並べても小さく見えてしまうんですよ…。

 

 

来年でる、信の王騎の矛を持ったフィギュアを獲得予定ですので、

乞うご期待です。

 

では!!