UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

このシリーズに一言もの申す!! ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ 開封レビュー!

f:id:owlwayshappy:20161212191447j:plain

もう1ヶ月も前の景品で、

すでに「GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ」をレビューしたので、

ufocatchertoy.hatenablog.jp

「MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ」は流そうかと思ってたんですが、

一つ言いたいことがあったので、レビューしますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20161212191636j:plain

ルパン三世の「MASTER STARS PIECE」シリーズは2回目なんですね。

 

f:id:owlwayshappy:20161212191802j:plain

f:id:owlwayshappy:20161212191817j:plain

f:id:owlwayshappy:20161212191827j:plain

f:id:owlwayshappy:20161212191837j:plain

ぐるっと一周。

珍しく露出度の低い不二子ですねw

飾る分には、これぐらいの方が僕は飾りやすくていいですが…w

 

f:id:owlwayshappy:20161212192459j:plain

もの憂げな表情も今までにない感じでいいです。

 

f:id:owlwayshappy:20161212192552j:plain

以前とった、同じ「MASTER STARS PIECE」シリーズのルパンと。

やっぱりこのコンビは絵になりますね。

「MASTER STARS PIECE」シリーズは本当にプロポーションが抜群!

アニメそのままに、ルパン三世特有の身体のラインを再現してます。

 

フィギュア本体は非常にデキがよく、大満足!

ファンにはオススメのフィギュアです。

 

 

で…。

ここからが言いたいことです。(前置き長ーなw)

「フィギュア本体」は大満足なんです。

問題は…台座。

両方とも、石畳の床のようになっているのですが、

f:id:owlwayshappy:20161212193235j:plain

 

ルパンは、足が石畳にめり込んどる!!

不二子は、ヒールが石畳に刺さっとる!!

 

真っ黒な台座なら構わないのですが、石畳にした以上、これは情景の一部。

石畳に足がめり込む、ヒールが刺さるなんてことはありえないでしょう?

普通に足と台座に凹凸つけて差し込むタイプでは、なぜダメだったのか…。

細かいところなんですけど、だからこそ気になるというか…。

これ以外は、ホントに非の打ち所がないんですよ…。

おそらく、これからも次元、五右衛門、銭形…と出ると思いますが(つか出してw)、

直らなかったらやだなぁ。

ぜひとも今後の「ルパン三世 MASTER STARS PIECE」シリーズは、

修正されていることを望みます。

引っ張った割には、たいしたことじゃなくてすいませんw

 

 

以上、「MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ」でした!

では!!