UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

カッコカワイイ!! 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ウンディーネ アスナフィギュア 開封レビュー!

本日はとれたてホヤホヤのこちら!!

f:id:owlwayshappy:20161212150923j:plain

 

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ウンディーネ アスナ

です!!

 

f:id:owlwayshappy:20161210123537j:plain

普段、美少女系のフィギュアはとらないんですけどね…。

原作のファンなもんで、今回ばっかりはとってしまいました。

レアカラーのユウキバージョンは、どうもアスナには似合わなく見えるので、

通常カラーをゲット。

 

f:id:owlwayshappy:20161210123948j:plain

f:id:owlwayshappy:20161210124009j:plain

f:id:owlwayshappy:20161210124150j:plain

f:id:owlwayshappy:20161210124216j:plain

ぐるっと一周。

台座分厚っw

いいですね。とてもかわいいです。

f:id:owlwayshappy:20161210135033j:plain

f:id:owlwayshappy:20161210135104j:plain

顔のデキは素晴らしいのですが、

髪の毛の編み込みはもうちょっとはっきりさせてほしかったし、

陰影のグラデーションももう少しあった方がいいかなと思いました。

 

f:id:owlwayshappy:20161210135611j:plain

剣はしっかり柄まで細かくモールドされています。素晴らしい!!

でもちょっと想像より短い。もうちょい長い方がいい気がするなぁ。

そして、指映ってるやんけw

 

f:id:owlwayshappy:20161210135756j:plain

僕のは当たりが悪かったのか、

青いラインの塗装が全体的にあまりよくなかったです。

特に腕。ちょっと残念…。

 

f:id:owlwayshappy:20161210140017j:plain

とはいえ、非常にカッコ良くてカワイイフィギュアだと思います。

欲をいえば、ALOのアスナなので、以前でてたシノンのように、

羽が欲しかったところではありますがw

原作ファンなら「アリ」なフィギュアではないでしょうか?

 

 

ちなみに、登場間もないのに、僕がとった時点で数が少なめだった気がしますので、

気になる方は、早めにゲットした方がいいかもしれませんよ〜。

特にユウキバージョンは極少でした!

では!!