UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

リニューアルされた「FORMANIA EX ν(ニュー)ガンダム」がカッコ良すぎる!!

2010年に発売された、

ガンダムのリアルな胸像フィギュア「FORMANIA  ν(ニュー)ガンダム」が、

追加要素満載で再販決定!!

 

tamashii.jp

 

以前のままでも、十分カッコ良かったのに、

 

・ライトギミックの追加

・一部パーツをダイキャスト化

・彩色に光沢彩色・メタリック彩色を多用

 

と盛りだくさんの内容に!

特にライトギミックはフレキシブルに動くアームもついて、

自由にライティングすることが可能。

ディスプレイに幅が出ていいですね。

ダイキャスト化も重厚感が出て◎。

νガンダムのカッコ良さが一層増しますね!

 

tamashii.jp

特設ページカッコ良すぎ!!!

νガンダム好きにはたまらんフィギュアとなりそうですね!!

20000円越えと高価なフィギュアとなりますが…

それに見合うデキで絶対満足できそう。

なので即予約…といきたいところですが、ただいま検討中です(T T)