UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャー

意外と本格的!? ワンピース エースのナイフ風コーム 開封レビュー!

普段はフィギュア系をとることが多いのですが、 今回は、ちょっとめずらしいタイプの景品をとってきました。 ワンピース エースのナイフ風コーム ネタ系アイテムなんで、どうしようかなーと思ってたんですけどね。 やっぱ面白そうなんで、とっちゃいましたw …

劇場版公開記念!! 劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- スペシャルフィギュア -アスナ- 開封レビュー! ついでに映画レビューも!w

ついに公開されましたね! 「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」!! さっそく見てきましたよ! でもって、そのままの勢いでゲームセンターに突入してゲットしてきました! 劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール…

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その2

UFOキャッチャー最大の魅力は、ゴトンと景品を落とした瞬間。 そのために、取れそうな配置のものは挑戦する。 たとえ、ほしいものではなくても…。 それがUFOキャッチャーフリークの性…。 ってことで、僕の方でも未開封のまま手放すであろうフィギュアが溜ま…

バンプレが3月のプライズフィギュアのスケジュールを発表!! 気になるラインナップは…!?

バンプレナビで3月のプライズスケジュールが更新されましたので、 気になるフィギュアをピックアップしていきたいと思います。 www.bpnavi.jp ではまいりましょー!

渋すぎるぜ!!  ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ 次元大介 開封レビュー!

今月の僕的目玉フィギュア第2弾!! ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ 次元大介 です!! 前回のルパンからだいぶ経っての第2弾!待ちわびましたw ホビーフェアかなんかで発表された時は3月登場予定で、 2月は不二子だったんですが、なぜか先に次元がでま…

これが「戦場」だろ!? キングダム DXF~受け継がれる意志~ 信 開封レビュー!

これまで「キングダム」のリアルフィギュアは、 「CREATOR×CREATOR」シリーズのみだったんですが、 今月、DXFで登場ということで早速ゲットしてきました。 「キングダム DXF~受け継がれる意志~ 信」 です!! 王騎の矛を持った印象的なポーズですね。 原作…

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その1

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアが凄く多い。むしろ未開封のほうが多い…。UFOキャッチャーで取るのが楽しいから。 近々手放すであろう未開封のフィギュア達。 少し押入れから出して せめてブログに画像だけでも残しておきたいなと。

【追記あり】 UFOキャッチャーを遊びにいこう!!part5 ゲームセンター紹介・相模大野編!!

UFOキャッチャーでフィギュア等をゲットするため、 いろんな場所のゲームセンターをめぐっている僕達が、 今まで訪れたUFOキャッチャーのあるお店を紹介します。 あくまでも個人の感想なので、当てになるかはわかりませんが(おいw) 少しでも参考になれば嬉…

開封?だが断る!! ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY2 岸辺露伴 開封レビュー!

ついに出ましたね!! 「JOJO’S FIGURE GALLERY」シリーズ第2弾!!! まさかの岸辺露伴でしたね〜。 てっきり吉良吉影で来ると思っていました。 たしかに岸辺露伴も人気キャラ。納得です。 前回の仗助が非常にいいデキだったので、 ワクワクしながら開封で…

DXF 仮面ライダーゲンムのフィギュアを取ってきたので開封レビュー!!エグゼイドと並べるといい!!(画像大量)

DXF 仮面ライダーゲンム(謎の仮面ライダー)のフィギュアを取ってきた!! 仮面ライダーエグゼイドの宿敵。このゲンムは本編ではダメージを与えても不死身なデンジャラスゾンビ(レベル10)になってしまってるので見ることができなくなったのが寂しい。デン…

めっちゃデカい!! スーパーマリオメーカー ビッグアクションフィギュア ビルダーマリオ 開封レビュー!

プライズに登場してから、僕らが行くゲームセンターにはどこにもなかったのですが、 ネットキャッチャー「NETCH」さんで見かけたので、取ってみました。 スーパーマリオメーカー ビッグアクションフィギュア ビルダーマリオ です。 箱から何からとにかくデカ…

GETLIVEで初ゲット!! 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ユウキ 開封レビュー!

話題のネットでUFOキャッチャーができる「GETLIVE」さんで、 初めてゲットして…違う、ゲットラァイブ!!してみました!ww 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ユウキフィギュア です!!! 劇場版も公開間近ということですしw 同SQ…

UFOキャッチャーを遊びにいこう!!part4 ゲームセンター紹介・海老名編!!

UFOキャッチャーでフィギュア等をゲットするため、 いろんな場所のゲームセンターをめぐっている僕達が、 今まで訪れたUFOキャッチャーのあるお店を紹介します。 あくまでも個人の感想なので、当てになるかはわかりませんが(おいw) 少しでも参考になれば嬉…

ルパ〜ン、逮捕だ〜!! CREATOR×CREATOR 銭形警部 開封レビュー!

毎回素晴らしいデキでお気に入りのシリーズ、 「CREATOR×CREATOR」シリーズに、 銭形警部が登場したので、ゲットしてきましたー! 久しぶりのルパン三世のフィギュアですねw では開けていきたいと思います。

公開までもうちょっと!! 劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐ プレミアムフィギュア “アスナ” 開封レビュー!

劇場版が2月18日公開ということで、 sao-movie.net 取ってきましたよ!!! 劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐ プレミアムフィギュア “アスナ” です!!では開けていきます!!

バルトロメオの船。ゴーイングルフィセンパイ号の開封レビュー ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -ドレスローザ3-

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ドレスローザ3-のバルトロメオの海賊船。ゴーイングルフィセンパイ号を取ってきた。 バルトロメオのおバカさというか漫画家の遊び心で作られた船、ゴーイングルフィセンパイ号!!いろいろ遊びポイントがある海…

ロトの剣を手に入れた!! ドラゴンクエスト フリースマフラー 開封レビュー!

ファイナルファンタジーも好きですが、やっぱりドラゴンクエストの方が好きな僕。 またまた、ドラクエプライズで一目惚れしたので、 とってしまいましたw ドラゴンクエスト フリースマフラー!! では開けていきたいと思います。

2月のプライズ景品スケジュールが本日発表。2月もいいフィギュアが多い!!

バンプレで2月のプライズ景品スケジュールが本日発表。 さぁ2月はどんなフィギュアがあるか。 www.bpnavi.jp

DXF 妖怪ウォッチ ジバニャン 夏バージョンフィギュアの開封レビュー

これ知らないから調べたら2015の夏に出たジバニャンらしいw 年末年始のタイトーでとってきたけど処分台だったのかな、、そのわりに簡単ではない設定だったけど… ではジバニャン夏バージョンフィギュアの開封レビュー

超サイヤ人はここにもいたのさ! ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス 開封レビュー!

1月上半期、一番欲しかったフィギュアを即ゲットしてきました! ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス です!! では早速開けていきましょう!

目がかわいい白雪姫開封レビュー Qposket Disney Characters -Snow White-

Qposket(キューポスケット)ディズニープリンセスシリーズにハズレなし。 今回もディズニーの白雪姫フィギュアをUFOキャッチャーでゲット!! では以下 Qposket「白雪姫」の開封レビューを。

【追記あり】 UFOキャッチャーを遊びにいこう!!part3 ゲームセンター紹介・小田原編!!

UFOキャッチャーでフィギュア等をゲットするため、 いろんな場所のゲームセンターをめぐっている僕達が、 今まで訪れたUFOキャッチャーのあるお店を紹介します。 あくまでも個人の感想なので、当てになるかはわかりませんが(おいw) 少しでも参考になれば嬉…

フリーザ開封レビュー ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア Anime 30th anniversary vol.2

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア Anime 30th anniversary vol.2のフリーザの開封レビュー。 フリーザはワーコレでデフォルメされてもいっさいキャラがくずれないのが凄いなぁと。さすがフリーザ様。

このデキはヤバい!! ワンピース KING OF ARTIST THE ポートガス・D・エース Ⅱ

ゲーセンのディスプレイを見て、思わずゲットしてしまいました。 KING OF ARTIST THE ポートガス・D・エース Ⅱ タイトル通り、素晴らしいデキだったのでレビューしていきたいと思います。

ブロリーと超サイヤ人トランクス開封レビュー ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア battle of saiyans vol.2

年末年始に古いフィギュアなどufoキャッチャーでまた出てたので取ってきたっ。 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア battle of saiyans vol.2というワーコレシリーズの超サイヤ人ブロリーと超サイヤ人トランクス!! 両方ともいい感じ!!

僕、悪いスライムじゃないよ! ドラゴンクエスト スライム スマホスピーカー 開封レビュー!

まさかの2連続ドラクエスライムグッズです! 当初はとる気はなかったのですが、 誰かのやりかけを発見し、すぐに落とせると思ってやったら、 途中でミスってしまい、結局1000円ほどかかってしまいましたw

仲間にしてほしそうにこちらを見ている…!! ドラゴンクエスト スライム型コインケース 開封レビュー!

あけましておめでとうございます!! これからもドシドシ、レビューしていきたいと思いますので、 今年もよろしくお願いします!! ということで、新年1発目は… 国民的RPGの国民的マスコットモンスターがモチーフの ドラゴンクエスト スライム型コインケー…

100円でロブ ルッチ。開封レビュー CREATOR×CREATOR-ONE PIECE FILM GOLD-ROB.RUCCHI ワンピースフィギュア

CREATOR×CREATOR(造型師×写真家)シリーズのワンピースフィギュア「ロブ ルッチ」(通常カラー)がSEGAのUFOキャッチャー処分台にあったのでフックひっかけて100円ゲット。本当にあそこの処分台は簡単で助かる。 ワンピース映画 ONE PIECE FILM GOLDのルッ…

グレイトですよ…こいつぁ!! ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY1 東方仗助 開封レビュー!

12月登場のプライズで、一番期待してた、 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY1 東方仗助 ゲットしてきました!!! 早速、開けていきたいと思います!!

デカいね!仮面ライダーエグゼイド BIGサイズソフビフィギュア開封レビュー

少ないからかUFOキャッチャーでの鬼畜設定が目立つ仮面ライダーエグゼイドのBIGサイズソフビフィギュア。25cmあるソフビを開封!子供も大喜び。13日から出てるのでそろそろ在庫もなくなってるところが多いみたい。

めちゃでかぬいぐるみ ラブーン とってきた。ワンピース ラブーンのレビュー

クレーンゲームでワンピースのぬいぐるみ「ラブーン」をゲット。 とるナビで見る限りは入荷店が凄く少ない。 いつも行かないところまで行ってとってきたのでレビュー。

そりゃないぜ…。 ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~5th season~vol.1 孫悟空 開封レビュー!

普段、ドラゴンボールのフィギュアはあまり積極的にとらない僕ですが…(もう1人の方の得意分野なんでw) 珍しく、発表からとると決めていた悟空を早速ゲットしてきましたよ〜!

来年1月のプライズフィギュアなどのスケジュール発表。

つい先ほど2017年のアミューズメント景品のプライズが発表しました。(まだ少ないので午後にかけてたぶんこの後少し追記されていくと思う。) www.bpnavi.jp

はしゃぎすぎなんだよ…! キングダム CREATOR×CREATOR-桓騎- 開封レビュー!

今回は、「一番くじ キングダム~最強の将達~」の時に公言していました… ufocatchertoy.hatenablog.jp 「キングダム CREATOR×CREATOR-桓騎-」 です!!

造形天下一武道会7造形王頂上決戦VIとの着色が発表され本日より投票開始

bfc.bpnavi.jp ドラゴンボールのフィギュア造形天下一武道会7とワンピースのフィギュア造形王頂上決戦VIの着色発表があり投票も今日から開始

【追記あり】UFOキャッチャーを遊びにいこう!!part2 ゲームセンター紹介・町田編!!

UFOキャッチャーでフィギュア等をゲットするため、 いろんな場所のゲームセンターをめぐっている僕達が、 今まで訪れたUFOキャッチャーのあるお店を紹介します。 あくまでも個人の感想なので、当てになるかはわかりませんが(おいw) 少しでも参考になればう…

このシリーズに一言もの申す!! ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ 開封レビュー!

もう1ヶ月も前の景品で、 すでに「GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ」をレビューしたので、 ufocatchertoy.hatenablog.jp 「MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ」は流そうかと思ってたんですが、 一つ言いたいことがあったので、レビューしますw

カッコカワイイ!! 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ウンディーネ アスナフィギュア 開封レビュー!

本日はとれたてホヤホヤのこちら!! 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ウンディーネ アスナ です!!

【追記あり】UFOキャッチャーを遊びにいこう!! ゲームセンター紹介・平塚編!!

UFOキャッチャーでフィギュア等をゲットするため、 いろんな場所のゲームセンターをめぐっている僕達が、 今まで訪れたUFOキャッチャーのあるお店を紹介します。 あくまでも個人の感想なので、当てになるかはわかりませんが(おいw) 少しでも参考になればう…

男だぜ。新のタフガイ、ミスターサタンの開封レビュー!ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.3

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.3 ミスターサタン。 このシリーズはできがいいので今回も期待大ということでミスターサタンゲット!!最近行くゲームセンターのUFOキャッチャーの設定がミス設定でサタンが100円から300円で取れるのでいくつかゲ…

ルパン三世 GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ 開封レビュー!

今回は、「GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ」 を開封します! が…、新しいTVシリーズを見ていないので、レベッカについてあまり知りませんw このレベッカも、当初はとらないと思っていたのですが、 わりかし早くとれるんじゃね?的な台を発見してしまいまして……

ワンピース CREATOR×CREATOR -TONYTONY.CHOPPER- 開封レビュー!

前々回のレビューで、 「DRAMATIC SHOWCASE」のチョッパーを紹介したので、 今回は同キャラ繋がりということで、 「CREATOR×CREATOR」のチョッパーを開封しますw 新世界編前と後バージョンの二種類ありますが、新世界編後のものをゲットしました。

あなたは1コン派?2コン派? ファミコンコントローラ型名刺入れ 開封レビュー

今回はUFOキャッチャーで、変わり種のものをとってきました。 ファミコンコントローラ型名刺入れです!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~8th season~vol.1 チョッパー 開封レビュー

発表からとても期待してた、チョッパーのフィギュア!! 「俺が万能薬になるんだ!!」とヒルルクの意志を継いだ名シーンの再現ですね! さっそくUFOキャッチャーでゲットしてきました!!

ドラゴンボール DRAGONBALL COLLECTION vol.2 亀仙人 開封レビュー 甲羅とメガネがいいね

10月末にプライズからでたドラゴンボールコレクションvol.2の亀仙人を取ってたんだけど開封してなかったのでようやく開封。

SOUND FLOW ufoキャッチャーで取ったヘッドホン 開封レビュー

SOUND FLOWという ufoキャッチャーで取ったヘッドホン。 カラーは白と赤のラインが入る二種類。

ドラゴンボール DRAGONBALL COLLECTION vol.1 悟空とクリリン 開封レビュー

最近在庫みなくなってきたドラゴンボール DRAGONBALL COLLECTION vol.1 幼少期の悟空とクリリン。クリリンは亀仙人のところきた名シーンの再現。

ルパン三世 オープニングビネット Ⅰ 開封レビュー

すこ〜し前のものになりますが… ルパン三世 オープニングビネット Ⅰ ルパン三世の胸像タイプのフィギュアです!!

意外といい。仮面ライダーエグゼイド!! DXFフィギュア開封レビュー (画像大量)

ufoキャッチャーで取った仮面ライダーエグゼイドのフィギュアを完全レビュー。様々な角度で撮影しました。

ベジータレビュー ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.2

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~ANIME 30th ANNIVERSARY~vol.2 ベジータを早速取ってきたので開封レビュー。